盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

おかげさまで30万PV

通算30万PVだからどうってわけじゃないんですが、

こんなひねくれ者のブログを読んでくださってありがとうございます。

f:id:takahiro91:20140403190245j:plain

 

いろいろ言いたい放題だったこのブログも少し大人になりましたよw

 

いつか何かやらかすんじゃないかと

ヒヤヒヤしながら見られてたんじゃないかと思います。

 

 

しかし春、花の季節にまったく花の写真がない

盆栽ブログもどうなんでしょう。。。

 

桜の盆栽はある事情で別のところへお引越し。

 

先日、花見散歩しに行ったときも

結局撮るのは花より幹枝でした。

f:id:takahiro91:20140329135435j:plain

 

 

ということで、何もオチがありません^^;

 

今後ともボヤキ盆栽にお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

◆関連記事

古いものを再評価する動き

 

今年1年で学んだこと、失敗したこと(その1)

 

盆栽ランキングへ