盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

植木盆栽市@麻布十番

f:id:takahiro91:20140907140847j:plain

今年も行ってきました。

午前中は雨でしたが午後からは曇り。

なんとか回復してくれたおかげでまずまずの人出でした。


ぼくは今年で3回目。
個人的には少し物足りなさを感じ始めていますね。

f:id:takahiro91:20140907105229j:plain

それだけ盆栽の世界に足を踏みいれてしまったってことなんでしょう。

小雅良にももっといい樹あったような気がするんですが・・

 

ミニ盆栽のブースは1つしかありませんが、

女性や若い年齢層はみんなミニ盆栽へ行ってましたね。

 

小雅良の小品はもうちょっとお客のニーズを考えないとせっかくの

チャンスを無駄にしてますよ。

川口の地元の駅で売ってる感覚なんでしょうか。


まあまたグチっぽくなってしまいましたが、

基本的には都会の楽しい盆栽イベント。

明日は月曜ですが、明日もやってます。

 

 

◆関連記事

こうして盆栽サイズが小さくなった

 

百樹園の杜松

 

盆栽ランキングへ