盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

今年3回目の三浦半島へ

自分でもここまで三浦半島にハマるとは思ってませんでした。

 

今年3回目。去年から数えると5回目です。

しかも今回は泊まりですw

 

f:id:takahiro91:20161203155814j:plain

 

f:id:takahiro91:20161216224900j:plain

f:id:takahiro91:20161211224900j:plain

 

f:id:takahiro91:20161204070859j:plain


半島の先端は基本的に人が少ないのがいいです。

秋に行ったときも1時間くらいずっと誰もいない海岸を歩きましたからね。

人が少ない割に、そこまでガチな田舎じゃないのが自分に合ってます。


三浦半島にはいつも盆栽を持っていって写真を撮るのですが、今回はなし。代わりにラピュタのロボット兵を持っていきました。


そしてオリオン座をバックに撮ってみました。

f:id:takahiro91:20161205175933j:plain

 


あとはここ数か月に撮った盆栽の写真でお茶を濁しておきます。

 

f:id:takahiro91:20161105202611j:plain

 

f:id:takahiro91:20161127135411j:plain

f:id:takahiro91:20161212194225j:plain

f:id:takahiro91:20161210001126j:plain

f:id:takahiro91:20161212220720j:plain


盆栽ブログというより、写真ブログになりつつあるなぁ・・・

 

ブログランキング(ポチっと)
⇒ 盆栽ブログ村へ