盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

小品盆栽フェスティバル、動画と写真

9月11日~13日まで上野グリーンクラブで開催された展示会。


◆動画

画質が悪いですが、雰囲気だけでも。

 

◆写真

f:id:takahiro91:20150913185958j:plain

f:id:takahiro91:20150913190047j:plain

f:id:takahiro91:20150913190246j:plain

f:id:takahiro91:20150913191110j:plain

f:id:takahiro91:20150913191554j:plain

f:id:takahiro91:20150913191201j:plain


今年は本当に展示できないかもと思いましたが、

なんとか候補の樹が最後まで枯れずにもってくれました。


もう1つの楽しみは即売会。

しかし今回は1本も樹を買いませんでした。

 

「買わなかった」のか、「買えなかった」のか自分でもわかりません。

 

まだ復調には時間がかかりますが、

モチベーションはゼロではないことは確かです。

 

その証拠に、写真も動画も撮るつもりはなかったのに、

結局気付くと撮ってましたからね。