盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

交換会で鉢を入手

今年最後の盆栽イベントとして東京支部主催の交換会に行ってきました。


樹の出品が少なかったせいか、

ちょっといい樹はけっこうな高値で取引されてました。

 

ということでぼくは完全に鉢ねらい。


で、セリ落としたのはこの鉢。

 

f:id:takahiro91:20151223182442j:plain

f:id:takahiro91:20151223182250j:plain


自分で言うのもなんですがなかなかの渋さですw

 

f:id:takahiro91:20151223182109j:plain

f:id:takahiro91:20151223181917j:plain

落款はありませんが、鉛筆で「たる源好」と書いてあります(笑)

 


今日はこれ1個だけでしたが、

久しぶりにうっちーさんや会の先輩ともお話しできたし、

充実した日でした。

 


【追記】
過去の12月の交換会も鉢を買ってました。

ブログランキング(ポチっと)
⇒ 盆栽ブログ村へ