盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

ケヤキとオリンパスTRIP35

いつもお世話になってるカメラブロガー&坂マニアのモトシさん

オリンパスTRIP35を譲っていただきました。

 

f:id:takahiro91:20130411224036j:plain

1968年に発売されたこのカメラ、

ぼくのオヤジが昔使ってたカメラにすごく似ています。

 

いや~しかし、最近もらってばっかりです

 

盆栽は東京支部の先輩やひこさんにもらい、

そしてカメラはモトシさんから。

 

f:id:takahiro91:20130411224055j:plain

 

このブログを通じていろいろな人から多くの親切を頂きました。

 

いつかなんかの形でお返しをできればいいなあ。。。

 

f:id:takahiro91:20130411224109j:plain

 

 

 

◆関連記事

ケヤキを浅い楕円鉢へ植え替える

 

立春大市で見かけた奇妙なケヤキ

 

盆栽ランキングへ