盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

芽切り後の黒松

f:id:takahiro91:20130731134139j:plain

2週間前に芽切りした黒松。

 

f:id:takahiro91:20130801103513j:plain

2番芽は出てきましたが、2芽あるのもあれば

1芽しかないのもあって微妙な感じですが、

まあ一応芽が出てきたのでよかったです。

 

 

そういえばだいぶ日焼けしました。

もちろん盆栽焼けです。

 

最近はカメラを持ってぶらぶら出掛けることも多いので

それもちょっと入ってるかも。

 

久しぶりに会う人にはびっくりされるかなと思っていたのですが、

いつも行ってる美容院の兄ちゃんが、

日焼けサロンに行って、ぼくより焼けていたのはビックリしました。

 

f:id:takahiro91:20130801105436j:plain

 

 

 

◆関連記事

黒松の芽切りに入る

 

盆栽市で買った500円黒松が復活

 

盆栽ランキングへ