盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

交換会で安鉢だけ・・・

今日は盆栽交換会でした。


朝からひどい寝違えで服を着替えることさえ
ままならぬ状態でしたが、今年最後の盆栽イベントなので気合を入れて
向かいました。


が、しょぼい結果になってしまいましたorz


買ったのはこの安鉢だけ。

f:id:takahiro91:20141223190001j:plain


鉢は業者さんや趣味家の方などライバルが多く、

何回も競負けてしまいました。

 

アベノミクスの波は盆栽界にもやって来たのでしょうか。

ひとり波に乗り切れてません^^;

 

f:id:takahiro91:20141223190112j:plain

時代だけはまあまあという感じですね。

絵は好きですが、ちょっと剥げているのが残念です。


あれほどひどかった寝違えは、

なぜか帰宅するころにはだいぶマシになってました。

 


◆関連記事

東京支部主催の交換会

 

大文字焼きの鉢

 

盆栽ランキングへ