盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

石積みとハマゴウ

f:id:takahiro91:20160421132109j:plain

石とハマゴウを飾る。

 


これは去年三浦半島で拾ってきた石。

f:id:takahiro91:20160421201412j:plain


捨てちゃおうかと思ってましたが、これを

f:id:takahiro91:20160421201705j:plain

↑この石に積んでみます。

ちなみにこっちはヤフオクでゲットした展示用のちゃんとした石です。

 

この際、石積みと言わずロックバランシングと言いましょうか。
その方がカッコいいですからね(笑)

 

 

・・・ハッ!

f:id:takahiro91:20160421201856j:plain

なんでしょう。この心地良いプチ達成感はw

ロックバランシング、ハマりそうな予感がします。


そして奇岩の多い三浦半島の景色には完全にハマりつつあります。

 

 

ブログランキング(ポチっと)
⇒ 盆栽ブログ村へ