盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

小品盆栽フェスティバル(前編)

今日は小品盆栽フェスティバル。

妻も着物を着て見にきてくれました。

 

f:id:takahiro91:20130914152349j:plain

 

明日もやってるので写真は少しだけにしておきます。

f:id:takahiro91:20130914153317j:plain

f:id:takahiro91:20130914153355j:plain

 

 

売店で真柏を買ってしまいました。

以前は徳島でお店を出しておられたところと言えばわかる人はわかりますね。

小品盆栽フェスティバルでの出店は初めてとのことですが、なかなかの人気でした。

 

f:id:takahiro91:20130914164030j:plain

帰りにお茶をしながら購入した真柏を撮ってみました。

 

明日はあいにくの雨みたいですが、

ぼくは朝から終わりまで会場にいますので

もし来られるかたは声をかけてください^^

 

 

◆関連記事

搬入日

 

斜め上からの視点、ロウヤガキ

 

盆栽ランキングへ