盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

盆栽は留守番。Trip35を連れて熱海へ

熱海へ行ってきました。

品川からだと新幹線で40分。

近いですね~

 

f:id:takahiro91:20130429190847j:plain

Trip35(カメラ)はモトシさんから頂いたものの、

光漏れしてたみたいでフィルム1本目は失敗。

 

カメラ裏面の隙間にテープを貼って応急処置して再挑戦。

さて今回はちゃんと撮れてるでしょうか。。。

 

f:id:takahiro91:20130429190907j:plain

 

天気が良すぎて逆に心配だったのは盆栽。

翌日の朝8時に水が出るようにセットし出掛け、さっき帰宅したところ

ほぼ予定どおりの働きをしてくれたみたい。

良かった良かった\(^▽^)/

 

排水も完了してましたが、少し腰水状態が長かったのか

帰宅時も鉢はかなり湿ってました。

 

 

◆関連記事

ケヤキとオリンパスTRIP35

 

道端で盆栽を撮る

 

盆栽ランキングへ