盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

ゾクゾクする極太イチョウ

ども、太幹好きのタカヒロです。

久しぶりにヤフオクでぼくの心を揺さぶる樹が出てまして、

それがイチョウなんですが、画像はここでお見せできないので

リンク先を見てください。

 

⇒  http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n118059453

 

まだろくに樹を作れないぼくですが、

「それお前が作った樹じゃないだろ」と言われても全く気にならないほど

気に入ってしまったんですよね。

 

写真を東京支部の先輩Aさんに見せて

どうですか?と聞いたところ、

「ん~まあいいけど展示会では飾れないよ」

と言われ、

 

そう言われると、なんだか逆に

「じゃあ飾ってやろうじゃないか・・」

とメラメラ闘志が湧いてきたんですが、

すでに察している方もおられると思いますが、落札できずだったわけです。

 

さすがに4万円オーバーでは指をくわえて見てるだけでした・・orz

 

 

◆関連記事

ふらふらと買ったクチナシ

 

桜とイチョウの黄葉

 

盆栽ランキングへ