盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

キラキラ☆盆栽

ひそかに、モトシさんのクロスフィルタがいいなあ、

きれいだなあと指くわえて見てたわけだけど、

iPhoneにも似た効果を出してくれるアプリがあるみたいだったので

さっそく試してみました^0^)v

 

f:id:takahiro91:20121024131021j:plain

f:id:takahiro91:20121024131032j:plain

 

上の2つは前に撮った写真にキラキラを足したもの。

 

 

今日は気持ちの良い秋晴れだったので

昼にもう少しキラキラさせてみました。

 

最近盆栽たちが日照不足なような気もしたので、

マンション脇のスペースまでいくつかを移動させて日光浴&撮影会。

 

f:id:takahiro91:20121024131051j:plain

f:id:takahiro91:20121024131100j:plain

f:id:takahiro91:20121024131112j:plain

 

なんか黒松、ギャルっぽくなったな~w

 

 

◆関連記事

五色桜大橋 the ファイナル / Sony SEL1855

 

Black night / Sony α NEX-F3

 

盆栽ランキング