盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

足場解体

ベランダの足場が解体されました!

・・・つまり、ぼくのベランダにはもう工事が入る心配がないということv(。・ω・。)

 

マンション全体の工事はまだ続いていますが、

もうぼくの中ではお祝いしたい気分ですw

 

ふ~この日をどれほど待ったか(´ ▽`).。o♪

f:id:takahiro91:20130306164456j:plain

さっそく盆栽たちを並べてみました。

(と言っても全部じゃありません)

 

並べるとよくわかる戦艦くちなしのデカさw

 

 

1月末に2日だけ空いたときに撮ったときはこんな感じでした。

f:id:takahiro91:20130124154152j:plain

 

見た目変わったといえば塗装されたぐらい。

これだけなら1週間ぐらいで終わりそうなもんですが、

なぜかこの時から6週間もかかりましたよ。

 

今日の東京は16℃とかなり暖かったですね。

明日はできなかった消毒。

おっとその前にベランダの掃除をしないと。

 

 

◆関連記事

盆栽疲れ

 

工事中の足場で日光浴する盆栽たち

 

盆栽ランキングへ