盆栽マンション日記

都内マンション在住のタカヒロです。苦戦しながらも楽しい盆栽ライフ5年目になりました。

東京都港区の盆栽屋が・・・

職場に近い港区の盆栽屋に昼休みを利用して行ってみたのですが、

 

店、やってませんでした(汗)

 

もう店たたんでしまったんでしょうか?

たまたま休みとは思えないような雰囲気でした。

事前にストリートビューでチェックしたときは

ちゃんと営業してるようでしたが、

おそらく1、2年前の情報なのでそれから店をやめてしまったのかも。

 

店主と仲良くなっていろいろ盆栽について教えてもらうシミュレーションばっちりだっただけにショックです(苦笑)

 

どこかにいい盆栽屋さんないかな~?

都内だとホームセンターみたいな店も本格的な盆栽ショップも少ないです。

調べてみると盆栽なら埼玉に行けということらしい。。。